ご挨拶

 今年も もうあと片手で数えるだけになりました。

私にとって 今年は 学び と 実り の一年でした。


 去年から学び出した和の色のこと。 

そして 個性の理解を深めるための 勉強。

それを応用できるようにするためのメイクの学び。


 また、基本である和装着付けの学び直し と 知識を深めるための 学びと挑戦。


 お教室では プロコースを立ち上げ、 春には 4名の着付け師を輩出する予定です。

また、自装のコースも 要望に応え、プライベートレッスンの充実をはかり、

より短期に習得できるプランも設けました。


 診断もたくさんの方にご利用いただき、 おかげさまで ご好評いただいております。

 出張着付けでは リピーター様のご利用や ご紹介が増え、 嬉しいコメントも多数頂戴しました。

 

改めまして

診断をご利用いただきましたお客様、

出張着付けをご利用いただいたお客様、 

契約先の方々、

ご指導いただいた先生方・先輩方、

お教室に来ていただいた皆様、

ブログや HPを訪ねてくださった方々

心より 御礼申し上げます。


 伝統衣装でありながら 難しいとされる 着物を 

より身近に 楽しめるものにしていただくために

そして 個性を発揮できる衣装とするために、 

また楽しいものにしていただくために

来年も 微力ながらお手伝いできればと思っております。


 来年も 愛され着物いずみ を どうぞよろしくお願いいたします。


泉 朋子


 

 

愛され着物いずみ 出張着付け 着付け教室 川崎市 溝の口

川崎 横浜 東京  一級着付け技能士(厚生労働大臣認定) 出張着付け 着付け教室 和のパーソナルカラー診断 顔タイプ診断&メイク お一人おひとり 輝ける着物ライフを 応援します!