診断の会場【武蔵新城】編

 和のパーソナル診断の会場について ご案内いたします。


 JR南武線 武蔵新城駅改札でて左、北口を出て すぐのパチンコ屋の前の横断歩道を渡ります。

「はってん会」の通りに入り、「鶴亀不動産」に左に曲がるとカフェ『新城テラス』があり、その奥が会場となります。徒歩1、2分です。

『PASAR SHINJO』こちらの1テーブルをお借りしております。


 カフェが併設となっておりますので、診断前後にコーヒーを頼んだり、カフェに移動してお茶したりとカフェメニューが楽しめます。

 

 リラックスできる空間で 緊張などせずに診断していただけます。 

こちらは 貸切ではございません。他のグループがいる場合がございますが、それぞれのワークショップに集中していますので、視線を気にすることもないかと思います。(先日はアンシングクッキーを作っていました。)また、通りより離れていますので、通行人の目に触れることもありません。(完全なプライベートな空間がご希望の場合は元住吉会場での診断をお申し込みください。)


 また、こちらの会場では 月に2回、水引のワークショップを開催しています。是非、診断の前後にご参加してみてください。予約不要です。(日時は事前に予約ページの注意項目よりチェックしてください。)

 以前、お教室のレッスン生とともに こちらの講師をお招きして 水引帯留め講習会を楽しみました。(料金は作る物次第で500円〜です。)



アクセスは

電車では JR南武線 『武蔵新城駅』が最寄りです。

田園都市線・大井町線 溝の口駅から1駅、

東急東横線・目黒線 『武蔵小杉』より2駅と多方面からアクセス可能です。


バスでは 東急バス 綱島駅発>>>高田>>>下田>>>蟹ヶ谷>>>新城駅前、

     川崎駅西口より、元住吉経由 新城行き。

     川崎市バス 鷺沼駅より、宮前平駅より、向ケ丘遊園よりルートがあります。


診断は 『楽しい!』『参考になった!』など、ご好評いただいております。

是非、ご参加くださいませ! お待ちしております。

 


愛され着物いずみ

出張着付け 着付け教室 和のパーソナルカラー診断 顔タイプ診断&メイク お一人おひとりが 輝ける着物ライフを 応援します! 川崎 横浜 東京