年内最後のカラー診断

  年内最後のカラー診断のでした。

 

  この日のお客様は 黄色みが得意な 『桃子さん』でした。


鏡を見て ご自身でも はっきりと 違いがわかったとおしゃっていただきました。

(写真左上がわかりやすいですね! 写真左下は 似合う色です。)

さらに 濃い色調のものが似合いやすいということがわかりました。

 

 柄診断は 中くらいの柄の大きさで 丸みのあるものがとてもお似合いでした。(写真右)

また、多彩な色づかいもOKな 羨ましい診断結果でした。


 

 最後に お手持ちのお着物の色柄を伺ってみると・・・ 

  今回診断のきっかけとなった色無地に違和感があったのだとか。

診断の結果から 

着物の色調とコーディネートの帯との組み合わせがぴったりではなかったのが原因でした。

 解決方法をいくつかお伝えしました。

終始楽しそうに また熱心にご参加くださって 私も 嬉しく思いました。


 診断後は 

「洋服と全く違う着物のコーディネートに悩んでいましたが、選ぶ基準ができて今後の着物ライフがとても楽しみです。」

と ご感想をいただきました。


 今回の診断結果を ご活用していただければと思います。

遠くからお越しいただき、 ご利用ありがとうございました。 

愛され着物いずみ 出張着付け 着付け教室 川崎市 溝の口

川崎 横浜 東京  出張着付け 着付け教室 和のパーソナルカラー診断 顔タイプ診断&メイク お一人おひとりが 輝ける着物ライフを 応援します!